これから毎日、ブログを書いていこうかなと言う気持ち

やるったらやる!!!!

 

 

 

今日は4月1日。

 

たとえどんな高い目標を立てても

「いやー、エイプリルフールネタだからさー」

みたいな感じですべてを解決できる素敵な日。

 

 

ちなみに去年は1日で挫折した。3日坊主ってすげーよな、3日も続いてるじゃんって気分だった。

 

そもそも、ブログに書くことなんて基本無いもの。会社の話とかほとんど社外秘だし。

 

てことで、見てほしいアニメ、漫画、小説とかをコメントに書いたりtwitterリプしてくれれば、その感想記事をブログのネタがない時に書くかもしれない。

別にyoutuberの動画とかでも良いよ。政治宗教系はアウトだけど、大体なんでもOK

 

 

 

Kappa