【感想】BBQPitBoys

閲覧注意

本記事は、人によっては激しく食欲をそそられる可能性がある動画を紹介しているので気をつけてください。

 

 

 と、いうわけで、全米が誇る人気コンテンツで、見ればブログなんて一瞬で書けると言われたバーベキューピットボーイズを見ます。


Bacon and Eggs Pan Pie

 

どういう作品か

 基本は、アメリカのガタイの良いおっちゃんたちがバーベキューをしていくだけの動画です。ただ、作るものだったり規模がアメリカンサイズ。

 

 英語が分からない人(僕も分からない)は、字幕が翻訳されている動画を選ぼう。上に紹介したのは日本語字幕がある

 

 で、いくつかキャプ画像を貼るので雰囲気がつかめると思う。

 

f:id:karasumaruku:20190409001843p:plain

 

f:id:karasumaruku:20190409001855p:plain

 

 まあ、要するにそういう作品である。

 

 字幕があって内容がわかったほうが楽しめるが、基本は「野菜は要らない」「肉大好き」「チキンが野菜を採ったので要らない」みたいな事を言ったりしてるので、フィーリングで楽しむことも可能。

 

 あと、コメント欄も含めて楽しむのが良いかもしれない。野菜が映像に映ってると、痩せちまうぞダディみたいなのが付く。

 

 そして大事なこととして、料理が普通にしっかりしていることである。

 僕は料理ができないのでそこまで楽しめないが、もし出来るとするならばそういった楽しみ方もできそうだ。

 

 

 ……まあ、そもそも僕はBBQを一緒にやるような人間が居ないんですけど